--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.30(Fri)

明日も雨か・・・

明日は今年2回目のキャンプを予定していたが、
あいにくの模様。
体調も優れないので、中止か。
一週間ほど前から、咳が止まらない・・・。

雨の夜

PENTAX K10D + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中、あなたのクリックが更新の励みになります。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

タグ : PENTAX K10D SIGMA 単焦点

21:53  |  スナップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~
最近、残業三昧で忙しく・・・(^-^;;

ほんとあいにくの雨ですね。
癖毛なので、雨が嫌いです。

具合はいかがですか?
1週間も咳が止まらないなんて、心配ですね。
ぜひ早めにお医者さんへ♪
愛するお子さんやご家族にうつってしまう前に~
(勝手に風邪と決め付けている私(笑))
tiu | 2008年05月30日(金) 22:21 | URL | コメント編集

tiuさん、心配してくださってありがとうございます。
医者には行ったのですが、
「風邪でしょう。最近の風邪は、10日くらい咳が続くのはザラですからね。」
なんて言われてしまいました。
夜、咳き込んで、寝れないです・・・。
でも、薬で多少は緩和されてきたかな・・・。
明日あたり直ってくれるといいんですが・・・。

あっ、そうそう、私も癖毛です。
雨が降ると、縮れてスタイリングが台無しになっちゃんですよね。
若いころは、すごく気にしていたけど、
最近はどうでもよくなってきている。
オッサン化現象でしょうか(笑)。
ひろき | 2008年05月30日(金) 22:31 | URL | コメント編集

夜の咳は要注意です!
早く良くなるといいですね。
今日は天気が良かったので、治ったでしょうか?

癖毛なんですか?勝手に仲間意識が(笑)
私は前髪が最悪ですよ~爆発(T T ;;
おっさん化? あは。まだまだ若いですよ!
って何歳かしらないんですけどね(^-^;;

梅雨が早く終わりますように♪一緒に祈りましょう^0^ ははは
tiu | 2008年06月01日(日) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirokik100d.blog101.fc2.com/tb.php/248-f0c1d5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
